ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.5.13 14:40ゴー宣道場

5月ゴー宣道場当選メールを送信しました

先程、当選メールを送信しました。

迷惑メールボックスに入ったり、

gmailの方はプロモーションメールに振り分けられることがあります。

よくご確認くださいませ。

 

今回も本当にたくさんの方にご応募いただいたので、席を追加することにいたしました。

嬉しい悲鳴です!

 

5月ゴー宣道場当日は、議論開始前12:30~13:30に、

関東メンバー主催の「プラっとプレトーク」を開催します。

事前予約なしで気軽に参加できて、しかも参加者同士で色々語り合えるとのことで、

男性女性問わず、大好評の企画です!

 

議論終了後は、

「笹幸恵師範と泉美木蘭師範のサイン&チェキ会」開催!

とても楽しみにしている、というお声をたくさんいただきました!

ぜひご参加くださいね!

 

5月ゴー宣道場の会場に来る前に、

ゲストの切通理作氏のカフェに立ち寄ってみてください♪

ブック二十世紀カフェ

https://jimbo20seiki.wixsite.com/jimbocho20c

古書がたくさんあって本が好きな方、サブカル好きな方は楽しめますよ。

 

5/27(土)5月ゴー宣道場をどうぞお楽しみに!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ